2023年11月29日

ル・シャブラン

 今晩は。今年も残すところ一ヶ月となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。こちら南八ヶ岳の様子ですが、11月中旬には雪がちらつき、秋は短く一揆に冬が来たという感じです。最近は毎日天気はよく、陽が出れば暖かい日もありますが,薪ストーブも11月中旬から陽が落ちると、ほぼ毎日炊いています。12月にはもっと寒くなりそうです。また、世界では戦争が終わることはなく、経済情勢は、あらゆる物が値上げされ厳しい状況に変わりありませんが、12月にはクリスマスがやってきます。先月お知らせした通り、世の中明るくなればという思いで、4年ぶりにクリスマスのイルミネーションやクリスマスツリー、以前手作りしたクリスマスグッズを取り出し、何とか綺麗に飾り付けることができたかと思います。ル・シャブランル・シャブランル・シャブラン
(写真はクリックすると拡大されます。)

是非、見に来ていただければと思います。12月は下記の通り営業を予定していますので、よろしくお願いします。


12月の営業:8日(金)~11日(月)、15日(金)~18日(月)を予定しています。

ル・シャブランの住所:山梨県北杜市長坂町小荒間71-26、℡:0551-37-6214、営業時間:10:00~17:00、


同じカテゴリー(手作り/クラフト)の記事画像
ル・シャブラン
ル・シャブラン
ル・シャブラン
ル・シャブラン
ル・シャブラン
ル・シャブラン
同じカテゴリー(手作り/クラフト)の記事
 ル・シャブラン (2024-04-29 16:26)
 ル・シャブラン (2024-04-13 21:05)
 ル・シャブラン (2024-02-28 10:05)
 ル・シャブラン (2024-01-31 17:38)
 ル・シャブラン (2024-01-01 09:23)
 ル・シャブラン (2023-10-31 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。